
  • 2017.05.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

今年最後のスーパーセール

  • 2014.12.02 Tuesday
  • 16:18
楽天スーパーセールやってますね。

今年最後とのこと。やっぱ一応はチェックしないとねーってことで。

見たらポチってしまいますよ・・・。ここぞとばかりに。

とりあえずポチッたもの。


わっふる用ペットシーツ
いろいろ試したけど、この炭入りのやつが一番よかった。ニオイもほとんど気になりません!
若干お高めなんだけど、ちゃんとタイムセールの時間に買いました♪


わっふるのごはん アボダーム
もうこれしか買っていません。
他のものに変えたときに涙やけがひどくなったので、やっぱりこれに戻しました。


わっふるお洋服 
安いのにかわいかったのでつい・・・。¥750でした。
きっと子どもが生まれたらこの調子で子どものお洋服も買いすぎるんやろうなぁ・・・。


コーン茶
妊娠する前からルイボスティーを飲んでました。
ちょっと最近飽きてきたので、コーン茶を買ってみたら美味しかったので。それも温かいコーン茶がお気に入りです。
ちなみにルイボスティーも同じお店のやつを買ってます。袋にがぶ飲みの「が」だけ書いてあるのが面白い・・・。


マタニティーショーツ
だんだんお腹が大きくなってきて、いつものショーツではゴムのあとがつくようになってきたので・・・。
この前ベビーザラスで3枚買ったところなかなかよかったので、洗い替え用にあと6枚・・・買いすぎか?
かなりのデカパンですがこれだと腹巻しなくてもスッポリお腹も包んでくれるので気に入りました。


マタニティーサプリ
葉酸のサプリをずっと飲んでましたが、鉄分やカルシウムも必要らしいのでこれにしてみました。
でも相変わらず薬を飲むのが下手です・・・。


雑誌LDK
この「今年のベスト」という企画、昨年も面白かったので。

今のとこはこんな感じです。なかなか10店舗で買うのは難しいです・・・。

あとはパトラッシュのコンタクトと私のおやつかな・・・。
チョコレートも欲しいし、エビせんも欲しいし、クリスマスケーキも頼もうかなぁ・・・。
最近食べても食べてもお腹いっぱいにならない。どうしたらいいのでしょうか!
そのわりにいまだに体重は1キロ増えただけですんでいます。
お腹の中の子に全部持っていかれてるのでしょうか!!

スーパーセールは今日の夜中2時までです!









JUGEMテーマ:買ったもの

お買い物マラソンで買ったもの

  • 2014.08.06 Wednesday
  • 22:43
楽天お買い物マラソンやってましたね〜
私は楽天で何か買うのはこのお買い物マラソン期間中だけにしています。
だってせっかく買うんやったら、ポイントたくさんもらえるときにまとめたほうがお得やもんねぇ。
まぁそんなにたくさん買うわけではないけど、「お買い物マラソンやから買っとこ!」と言い訳のようにつぶやきながらポチッてます・・・。

今回買ったもの。


リナジット12個セット

トイレ用に購入。一番好きなラズベリーにしました。
1ヶ月はもつとして1年分か。保管場所にちょっと困るけど、お安く買えたのでよしとする。


フロッシュ食器用洗剤

この洗剤を使うようになって手が荒れなくなった!
普段近所のドラッグストアで買ってるけど、ちと高い・・・400円ちょっとする。
それが280円!!コレは買うでしょ!まとめ買いでしょ!ってことで10本購入。
これまた保管場所に困るんやろな・・・。


ティーポットとパスタポット

デザインがかわいくて衝動買い。
ヘンゼルとグレーテルらしい。
せっかくなんでこれで体を温めるお茶でも入れて飲むか。


バナナクリップ

暑すぎて髪の毛まとめないと汗だくになる〜ってことで購入。
1本380円!!安っ!!
すぐ壊れるんかなぁ・・・でも1シーズンもってくれたら十分です。普段用にガンガン使います!



ぬか床セット

前から欲しくて悩んでいたものをついに購入!
私にぬか床のお世話ができるのか??いや、無理なんじゃないか、観葉植物もすぐ枯らす人間やし・・・。
でもこれは毎日かき混ぜなくてもいいらしい。冷蔵庫に入れておけるし、5日に1度かき混ぜるだけでいいとのこと。
とりあえずチャレンジしてみます!
また漬けたら報告します〜


無農薬人参5キロ

人参ジュース用。
前回は10キロ買ったけど、野菜室が人参でいっぱいになってしまったので今回は5キロに。
これでジュース作ったらめちゃくちゃおいしい!!!
普通の人参で作ったジュースと比べて、まず色の濃さが違うし、味の濃さもまったく違う!ほんまにビックリしました。


どんなに重たいものを買っても、部屋の前まで運んでもらえるのってほんまにありがたいですね。

これでまたポイントもたまるから次のお買い物が楽しみです♪






JUGEMテーマ:買ったもの

あぁ・・・

  • 2014.05.23 Friday
  • 17:35
夏になると欲しくなるもの・・・
(いや、正確にはまだ夏じゃないけど)

いろいろあるけど、私の場合、毎年必ずといっていいほど「かごバッグ」が欲しくなります。

でもいつもビビッ!とくる「トキメキさん」に出会えず、結局買えてないまま。

あ、「トキメキさん」というのは衝動的に出会ってしまって買わずにはいられなくなるモノたちのことです・・・。

が、今日なにげなくネットを見ていたら、ついにかごバッグのトキメキさんに出会ってしまいましたきき



か、かわいいハート 

かごバッグにいろんな素材でできたお花のコサージュがたくさんついています。

ポチってしまいました。

お金ないのに・・・涙

あぁ〜

でも届くのが楽しみ。


JUGEMテーマ:つぶやき。

 

kindle買いました。

  • 2014.04.25 Friday
  • 11:34
もうずいぶん前から、買おうか〜いや、やっぱやめとこ。うーん・・・でもやっぱり欲しいなぁ〜どうしようかなぁ〜・・・と悩んでいたものをついに購入。



kindle paperwhite 買いました本

かなり悩みました・・・。

本を読むかたはみんな感じると思うんだけど、

「やっぱり本は紙がいい!ページをめくる感触や本の重みを感じたい」とか

「インクや紙のニオイが好き!」とか ←私はこれです。

「あーもうこれだけ読んだのかー。あと少しで終わってしまうー!」とか

いろいろあると思うんですよ。

私も実際、本は絶対紙の本やん!!と思い続けてたわけです。

ただね・・・

増えていくわけですよ、どんどんどんどん。

狭いマンション、狭い部屋、それなのに増え続けるモノたち・・・。困ります、非常に困ります。すでに困っております!!

「だったら読み終わった本売ればええやん!」

たしかに。

でもあんまりそれはしたくない、というかめんどくさいというか・・・。

もう二度と読まないだろうという本は売ってもいいけど、私同じ本を何年かしたらまた読むんですよね。だからできればおいておきたい。

あと、移動中とかに読むときとか途中で読み終わってしまうことがよくあるんですよね。そういうとき困る。

出張のときとか本屋で買ったりすると、荷物が重くなる・・・じゃまになる・・・。

まぁいろいろ理由がありますが、ついにkindleを購入したわけであります。

HDとどっちにしようかと少しだけ考えたけど、どう考えても私の場合は本を読みたいだけなので、やめときました。

だって絶対読書以外のことばかりに使ってしまいそうなので・・・。あったらあったでゲームとかネットとかそっちに気取られるもんねぇ絶対。

で、3週間ばかり使用してみました。

私の場合は主に移動中と寝る前の使用なので、いまだにバッテリーは最初に1回充電したまま。かなりもちますね。

重さは適度な重さで、女の人でも持ちやすい大きさかと。

あと画面ですが、これはラクです!

全然疲れません。これには驚きました!!

PCとかスマホの画面が苦手で、長い時間は絶対見れないんですが、kindleの画面はまったく疲れない。

寝る前の読書も今までの紙の本だと暗くてちょっとしんどかったけど、これはラクに読める。明るさも調節できるし。

なかなか快適な読書ライフを満喫しております。

でもね、ひとつだけ困ったことが・・・。

これワンクリックで本をダウンロードできてしまうんですね・・・。

買いすぎてしまいます。

無料の本2冊を含めてですが、すでに7冊も買ってしまった!!

読み終わったのが3冊。

もうちょっと本の値段を安くして欲しいなぁ・・・。

今はまっているのが「幕末」

はい・・・龍が如く維新の影響ですわ。

あんまり新撰組のこと詳しくないので、これを機会にちょっと読んでみようかなと。

そしたらいろんな人がいっぱい登場してくるもんだからちょっと頭の中が混乱中です!!

それにしても、どうして学生時代に歴史に興味もてんかったかなぁ・・・。そしたらもうちょっと勉強楽しめたはずやのに。








JUGEMテーマ:買ったもの

買っちゃいました。

  • 2013.12.04 Wednesday
  • 17:14
前からずっと欲しかったものを買いました。


ネスカフェ バリスタ

もうずいぶん前からずーっと迷ってたんですよ・・・

まず第一に置くとこないし・・・

どうせすぐ使わんようになるやろし・・・


でも。

最近ポットがそろそろ寿命なのか、なんだかお湯がへんなニオイするようになって。

いくらポットをきれいにしても、やっぱりニオイが気になってしまって。

ポットを新しくしようかとも思ったけど、やっぱりバリスタが欲しくてですねぇ。

最近スロットの調子がよくて、ちょっと懐が暖かいもんだから調子に乗って買いました。

はやくモノに変えておかないとね。


ちょうど楽天大感謝祭だったので、ポイントも欲しいし、ほかにもいろいろ買いました〜

割れチョコとかえびせんとかわっふるのガムとか梅干セットとか・・・。


バリスタを使ってみての感想ですが。

うん、私は大満足しております。

いつも飲んでたゴールドブレンドと同じものとは思えない・・・。

まず香りがかなりいいです。

しかも水を入れてから、あんな一瞬で出来上がるんやからすごいですよ。


レビュー読んでたら「しょせんはインスタントの味・・・」なんて書いてる人もいたけど、インスタントでこれだけのものが飲めるなら、私は大満足だと思います。

そんなにおいしいのを飲みたければそれなりのお店へ行かないと無理ですよね。


しかもブラックだけでなくて、カフェラテやカプチーノ・エスプレッソもできるんですよ♪

エスプレッソはちょっとニガテやからあまり使わないかも・・・ですが、カプチーノは大好きです。

ちゃんとモコモコの泡ができてました〜

おうちカフェをしばらくは満喫できそうです。



 
JUGEMテーマ:買ったもの

UGGブーツを買う。

  • 2013.11.13 Wednesday
  • 00:23
急に冬になりましたねぇ〜

昨日の夜は寒かったのであわてて毛布を出しました。
そしたら私よりも先にわっふるが嬉しそうに毛布の上で寝っころがってたゆう★

この前の日曜日、前から欲しかったUGGブーツを買いました〜!!
毎年、パト母さまから誕生日に商品券をいただいてるんですが、なかなか使う機会がなく、引き出しにしまっておいたのを忘れてました暑い

これは忘れる前に使っとこう!!ってことで・・・。
パトラッシュも一緒に高島屋へ行ってきた〜!


(携帯の調子が悪く写真が保存できなかったので、楽天さんから画像を拝借しました)

いろいろ種類があったのでかなり迷ったけど、結局このベイリーボタンにしました。

カラーがね、グレーが欲しかったんですよ。でも売り切れてて、入荷も未定だといわれてしまった・・・。

定番のチェスナットは同じような色の他ブランドのブーツを持ってるし、このほかにネイビーもあったんだけど、これもなかなかいい色で、迷って迷って、結局真ん中のチョコレートにしました。

いや〜マジでこのブーツあったかい!!!

しかもめちゃ軽い!!

これはいいお買い物しました。

でもちゃんと手入れしないといけないみたいです・・・。

うぅ・・・。


でもここのブーツ、いろんな種類があるんやね。

リボンのついたやつ、かわいかったなぁ・・・。

また商品券がたまったら買おうかな暑い



ネットでは安いものを「正規品!」とかって売ってるけど、あれってほとんどがニセモンらしいですね。

こわいこわい。


パトラッシュはダウンとシャツを買ってました。

私のUGGが2足ぐらい買えるお値段の!!!

めったに服を買わない人なので、ダウンを買うのも6年?7年ぶりです。

パトラッシュいわく、

「安もん買うのはもうやめた。ええやつをたまーに買うことにする」とのこと。

まぁね、ええやつはたまーにしか買われへんからね。


家に帰って私も着させてもらったけど、軽いのにめっちゃあったかい。

私もダウン欲しいなぁ・・・。

やっぱり夏より冬のほうがお洋服関連は欲しいものがいっぱい出てくるなぁ。











JUGEMテーマ:日記・一般

セールでついつい・・・。

  • 2013.10.11 Friday
  • 17:52
先日の楽天優勝セールでポチポチッとお買い物しました買い物

ポイントがいっぱいもらえる!とか特別価格!とか・・・心惹かれる言葉が踊っておりましたよ。

普段はあまり買うことのない、でもほんまはめっちゃ欲しい食器をいくつか購入。




ず〜っと前から気になっていたボダムのダブルウォールグラス。

二層になってるやつです!(分かりやすいようにお茶を入れてみたけど)

これやっぱりいいわ〜手

まず水滴がまったく付かないこと。

それに中に入れたものがずーっと冷たいまんまなこと。

氷なんてまったく溶けませんよ!あぁ〜もっと暑い真夏に欲しかったなぁ・・・。

割らないように気をつけて使いたいと思います暑い




イッタラのカステヘルミ。

うちにあるのはグリーン。いつもそれでヨーグルト食べたり、果物入れてみたりしてます。

これがまたステキで・・・。色違いが欲しくなってグレーを購入。

落ち着いた感じでグリーンとはまた違う雰囲気があってよし!



イッタラのティーマ。

うちにはイエローのこれよりもう一回り大きなお皿があります。

パスタとかにちょうどいいんやけど、ちょっと大きすぎて。

もうちょい小さいのが欲しかったんです。

最初は定番の白にしようかと思ってたのに、ブラックを見つけてしまい・・・。

考えてみると黒いお皿って持ってないなぁ・・・なんかかっこええなぁ・・・ポチッ。

黒いお皿って中に入れるおかずを選ぶかなぁとちょっと気になってたけど、意外とどんなものでもいけます!

トマトの赤とかめっちゃ映えますね。


こんな調子でついつい購入してしまった食器たち。

でも食器はやっぱり自分のお気に入りのものを使うべきやなぁと思います。

ぜんぜん気分が違うから!

たとえ手抜き料理でも!買ってきた惣菜でも!自分の大好きな食器で食べるとテンション上がる上がる矢印上

まぁ安くはないからそんなしょっちゅうは買えんけどね・・・。

また楽天セールやらへんかなぁ〜


なので心のどこかでは楽天の日本一を、そして優勝セールを心待ちにしておりますき



ギャー!!嘘です嘘です!!

もちろん阪神の優勝が一番ですよ〜!!!!

でもねぇ・・・明日からの広島戦・・・大丈夫かなぁ。

とりあえずマエケンから点を取ってくれー!

巨人戦うんぬんよりもまずは目先の広島に勝ってください!

9月の広島はほんまに調子よかったよねぇ。もっとシーズン最初からそれぐらい頑張ってくれたらよかったのにね。

それにひきかえ、阪神さんは9月は暗かったよねぇ・・・。どん底やったよねぇ・・・。

いいんですいいんです!

今からが勝負やからねっ野球

今年こそ!CS第一ステージ突破してくれー!







JUGEMテーマ:楽天市場

 

&LOVE 幸せ気分UPデイリーHappy Sweet セット

  • 2013.02.05 Tuesday
  • 17:05
久しぶりの&LOVEゲットでございます。

なんか最近お値段が上がったような感じがするのは私だけですか?

高くてもそれだけ価値があるものならええんですけどね。



でも相変わらずかわいいです

今回もやっぱり最初に目が行ったのはピンク!

でも悩んでいるうちにピンクはSOLD OUTに・・・ 悔しい・・・。

早すぎるわ〜なくなるのが。

売れるのわかってるんやからもうちょっと多めに用意しといてほしいなぁ・・・。

結局ブラックにしました。

なぜか写真が貼り付けられん・・・!!

こういうときアナログ人間やから困るんよね・・・。

とりあえずQVCのリンク貼っときます。これです。


うん、これブラックにして正解かも

ほかのものと合わせやすいかな。

お袖のリボンもパンツについてる3つのリボンもなかなかかわいらしい。


・・・。

でもこれレギンスパンツはかなり生地が薄いなぁ。

まだまだ履くのは先になりそう。


それにしても最近以前にも増して、&LOVE争奪戦がすさまじいことになってきたなぁ。

バッグとか欲しくても紹介される前になくなったりしてるし!

なんかこうなってくるとちょっと冷めてくるなぁ・・・。

ゆっくり商品説明とかも聞いてから買えるように、なにか対策を考えて欲しいです。






JUGEMテーマ:買ったもの
 

酵素生活

  • 2013.01.22 Tuesday
  • 15:28
ずっとずーっと欲しかったものをついに購入いたしました!



ヒューロム スロージューサー

先週のTSVで3万きってたので、思い切ってポチりました。

想像していたよりはスリムでした。もっともっと場所をとると思ってたので・・・。

でもこれ組み立てた状態だからスリムなんであって、分解するとえらいことになります。

なので、片付けるときは洗って、乾かして、組み立てて保管。

本体自体の重さが6キロくらいあるらしいので、場所は固定で使うしかないようです・・・。

あちこちに持ち運ぶのはちょっと重いかな。

洗うのも比較的ラクかなぁ。ほかのジューサーだと刃がついてて怖かったけど、これは刃がないので安心。


このジューサーの特徴は 「低速圧縮絞り」 ということ。

1分間に80回転という、非常にゆっくりとしたスピードで野菜や果物を搾っていきます。

これによって酸化しにくく、栄養も壊れにくくなるんだそうですよ。

市販の野菜ジュースは加熱してあるらしく、酵素も死んでるみたい。

それに、普通の高速ジューサーだと摩擦熱によって、やっぱり酵素が死ぬようです。

酵素は生きたままとらないと意味がないらしい!

一応ね、ずっと欲しかったものだからそれなりにいろいろ調べてたんですよ〜


で、届いて一番最初に作ってみたのは、人参ジュース!!

写真撮り忘れたんやけど、めちゃめちゃちょっとしかジュースにならない!!!

ほとんどカスとなって出てきました・・・。

でも飲んでみると、めちゃくちゃ甘くて、ビックリ!!!

人参ってこんなに甘かったんやー!!フルーツみたい。


人参だけでジュースにすると何本も必要になってしまうので、とりあえずりんごやみかんや入れてみた。

今までのジューサーだと、どろどろしたジュースになってたのが、サラサラ〜でめっちゃ飲みやすい。

搾りきってるからこそ、こんなさらさらになるんでしょうねえ。



あんまきれいな写真じゃないけど・・・

昨日作ったジュースです。

右はピンクグレープフルーツ・トマト・人参。

左は人参・りんご・みかん。

おいしゅうございました〜。


人参のみはあんなに美味しかったのに、トマトのみで作ってみたら、こっちはまずかったー。

私はトマトはそのまま食べるほうが好みです。


今度はこの搾りカスをどうにか料理に使えないか、試してみようと思います♪

もったいないからね〜。





JUGEMテーマ:買ったもの
 

美味しい野菜ジュース

  • 2012.12.01 Saturday
  • 00:04
この前、QVCで見て思わずポチリしてしまったのがコレ。



伊藤園の純国産野菜ジュース60本。

もともと私は野菜ジュースはキライではないけど、好んで飲んでるわけでもなかった。

なんか変な混ざりもんの味がするような気がして。

でも、絶対野菜の量が足りてないのは分かってるし、だからといって食事で野菜をとるのにも限界がある。

それに、自分のことよりも心配なのがパトラッシュ。

やっぱりどうも便秘になりやすいようで・・・。

繊維質のものを多く取れるようにしたり、果物をなるべく買ってきたり、とかできるだけ気をつけてるんだけど、どうもスッキリしないことが多いようだ。

私はまったく大丈夫やのに・・・。

でもパトラッシュは野菜ジュースがキライ。

これまでもいろんな種類の野菜ジュースを試してみたけどダメだった。

ま、今回もムリかもなぁ・・・と思いながら、私が飲んでみたい!っていうのがあって、買ってみた。


すごく飲みやすい!!

むしろ美味しい!!!

「朱衣」っていう特別な人参を使っているとのこと。

砂糖・塩・添加物が入っていないからか、素材そのものの味って感じがする。

変に甘くもないし、スッキリしてごくごくっと飲めました。

でも160gしか入ってないんよね・・・。ちょっと私には物足りない・・・。


パトラッシュはというと・・・。

意外や意外!「うまい」と言って飲んでました!!!

よかったー。

しかし、2人で毎日飲んでると60本なんてすぐなくなってしまうなぁ・・・。

またTSVやってくれへんかなぁ・・・。

通常価格だとちょっとお高いんよねぇ・・・。

今度出てきたらまとめ買いしようと思います。






JUGEMテーマ:日記・一般
 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM