
  • 2017.05.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

「月9」が楽しみだった頃。

  • 2009.02.28 Saturday
  • 17:09
今日ネットでこんなものを見つけた。

「もう一度みたい『月9』ドラマランキング!!」

ちなみにどんなドラマがランクインしていたかというと・・・。

1. 東京ラブストーリー
2. ロングバケーション
3. ひとつ屋根の下
4. やまとなでしこ
5. 101回目のプロポーズ
6. HERO
7. あすなろ白書
8. ランチの女王
9. ラブジェネレーション
10.アンティーク―西洋骨董洋菓子店

こんな感じでした。

 全部見てた・・・。

いやーそれにしてもキムタク率高い!
おもしろいドラマを選んで出てるのか、彼が出るからおもしろいのか・・・。

やっぱりこの中で一番は「カンチ!」かなぁ。
確か中学のときだったかな。
火曜日の朝はみんなドラマの話ばっかりしてたな。

ロンバケは大学のときだった。
私的にはキムタクよりも竹ノ内豊が見たくて毎週見てたなぁ
あのヒゲ!あの声!かっこよかったわぁ。
山口智子の演技もかっこよくて好きやったなぁ。

ほんと、昔のドラマは面白かったのにな。
最近のドラマは全然見てない。
「月9」って今はなにやってるのかも知らないし。

毎週楽しみに待つようなドラマがまずひとつもないし、バカみたいなくだらない内容のドラマが多い気がする。
私が年とったってことかな?
いやいや、そんなことない!

だいたい、最近のドラマは原作が漫画っていうの多すぎる!
漫画はやっぱり漫画の世界であって、それが面白いからってそのままドラマにする、っていうのどうかと思うけど。

だから最近は本読んだり、長電話したり、パズルやったり、ゲームやったり・・・とどんどんテレビ離れしてるなぁ・・・。

あ、パズルもうすぐ完成です











JUGEMテーマ:つぶやき。
 


  • 2017.05.25 Thursday
  • 17:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
俳優、織田裕二(41)と福山雅治(40)が7月18日公開のフジテレビ開局50周年記念映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で初共演することが9日、分かった。 福山は、主演の織田扮する外交官の窮地を救うフリーライター役。
  • なんでもnews
  • 2009/03/10 12:56 PM

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM