今年のベストゲーム候補

  • 2010.04.13 Tuesday
  • 21:59
このブログもすっかりタイガースブログになりつつある今日この頃・・・

今日の相手は巨人。

阪神の先発はおっとこまえの能見君

昨年から対巨人戦5連勝中と、まさしく「ジャイアンツキラー」

でも先週甲子園で投げたときも、いまいち調子よくなかったようだったので、ちょっと心配やったんよね・・・。

その不安がまさに的中してしまって、いきなり6対0

能見君は早々と降板してしまった

私はここでご飯を作るために一旦見るのをやめてたんですよね。

それからしばらくして、さぁご飯食べましょ、と再びテレビつけたら鳥ちゃんのホームラン!!

おぉ!!ようやく打ってくれた!!!待ってましたよ〜

それから新井さんのホームラン!!

そしてそしてブラちゃんも続きます!!!

あっという間に1点差

こんなことってあるんやねぇ・・・。

そしてそして。

私もパトラッシュもあんまり好きじゃない桜井が逆転ホームラン

これは驚いた・・・。まぁ東京ドームではよく打ってたからなぁ・・・。

ひっくり返してしまったよ・・・6点差を。

ダメ押しにマートンもホームラン!!!

わっしょいわっしょい!お祭り騒ぎです

やっぱりホームランってすごいなぁと改めて実感したゲームでした。

でも打つほうだけでなくて、能見君の後を引き継いだピッチャーが頑張ったから、序盤巨人にいってた流れが後半阪神にきたんよね。

お疲れ様です

巨人戦に力入れるのもいいけど、いや、巨人には全部勝ってほしいけどできれば今度は中日に3連勝して欲しいわ!!


そして日テレといえば、レッドスターの解説。とっても好きです 

分かりやすいし、こうなんていうか、極端にどちらかのチームに傾いた解説をしないところがいい!!

ちぃ母も大絶賛しておりました。


レッドスター、先週ナイトスクープに特別顧問で出てた!!

お疲れ様です





JUGEMテーマ:阪神タイガース
 


  • 2017.05.19 Friday
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
序盤に期待の能見がフルボッコにされて0−6。こりゃダメだーってところからポカポカHR攻勢であっという間に大逆転。鳥谷に新井、ブラゼル、桜井、マートン。1試合にHRを5本も打つとは…ちょっと前の巨人打線のお株を奪う…いやいや85年日本一当時の猛虎打線を
  • にたろうの退屈な日々
  • 2010/04/13 11:40 PM

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM