超変革、できたのか?

  • 2016.10.03 Monday
  • 23:43

2016年のレギュラーシーズンも終わりました。

 

結果は4位。

4位か・・・。

よくこの位置で終われたなあと思うよ。

最下位でもおかしくないよね・・・

だって「打てない・守れない・走れない」やったからね。

広島に負けすぎ!!甲子園で負けすぎ!!

広島が今年優勝できたのは阪神のおかげですからねっ!

新井さん活躍しすぎやで・・・ちょっとイラッとしてしまうくらい。

 

言いたいことは山ほどあるよ、だけどよかったことにも目を向けましょう!!

 

若手を積極的に使った、というのはかなり良かったと思う。

その中でも北條!よかったよー!!

鳥ちゃんがいてる間は絶対出番ないんやろなぁーっていっつも思ってたから、ほんと今年芽が出てよかった!!

原口もすごかった。ごめんね、私知らなかったよ。育成選手はチェックしてなかった!不覚!!

打ってほしい時に打ってくれて頼もしい限りでした。

ただキャッチャーとしては正直うーん、物足りない!って感じやなぁ。

梅ちゃん!なにやってんの!!私はあなたに期待しているのに!!!

キャッチャーはもっともっと競争して、みんなが上達してくれないと来年かなり厳しいかも・・・。

 

あと鳥ちゃんのスタメン外しね・・・鳥ちゃんファンとしては悲しいことやったけども、それ以上に今年の鳥ちゃんにはガッカリでした。

ちょっとどこか体調悪いの?って心配になるくらい、ひどかったね。

今までも打てない時期はあったけど、今年はそれだけでなく守備のミスがあり得ないくらい多かった!あんなの鳥ちゃんじゃない!

もっと早く外すのを決断してくれてもよかったけどね。

来年はどうなるのか・・・

 

今年せっかく若手を使って芽が出始めてるんやから、これをずっと続けてほしい!

「阪神は育てるのが下手」なんて言われないように!!

 

なんやかんや言いたいこと言うてますが、勝っても負けても、何位でも、阪神さんが大好きです。

今年も楽しませてくれてありがとう。

来年も期待しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:阪神タイガース


  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM