お久しぶりすぎますね・・・

  • 2017.02.11 Saturday
  • 23:59

うわーめっちゃ久しぶりにパソコン開きました。

 

そして久しぶりに更新してます。

 

なかなか思うように自分の時間が取れず、娘が寝てくれたら寝てくれたで、録画してるドラマを見たり、作り置きのおかずをせっせと作ったり、まぁ結局は一緒にごろごろしてるうちに寝てしまう・・・という毎日なんですが。

 

先週は娘が「RSウィルス」というものに感染し、ずーーーっと家にいました。

1回スーパーに行ったっきりです。引きこもりでした。

ようやくしつこかった咳もおさまり、あとは鼻水のみ!ってとこまできてくれました。長かった・・・。

 

どうやら私もうつされたらしく、鼻水・咳がひどいです。

ほんまに体弱くなりました・・・。

妊娠・出産するまではめちゃくちゃ体強かったんですよね。

風邪なんてほんまひくことなかったし、熱出すのは10年に1回とかっていうレベルでした。

でも最近やたらと調子悪くなります。

まぁ、歳のせいかもしれないけど。

しかも治りが遅いという・・・間違いなく歳のせいですね・・・。

 

まぁブログを更新しない代わりに、最近インスタとやらをやってまして。

写真とともに一言載せるやつです。まぁこれもしょっちゅう更新しているわけではないですけど。

 

でもやっぱりいろいろマニアックなこととかはこっちに吐き出したい時もあるなぁと。

とりあえず今はキャンプのことですかね!!!

はい!今年も楽しい季節が始まりましたね〜

でもね、大好きな「猛虎キャンプリポート」なかなか見れてないんですよ(泣)

我が家は娘がチャンネル権を独占しているので、ほぼ「いないいないばぁ」エンドレス状態・・・。

タイミングよく寝てくれたら見れるけど、ほとんど見れてないーーー!

 

いろいろ今年も楽しみな選手・気になる選手・頑張ってほしい選手がいっぱいです♪

 

楽しみな選手は岩貞投手ですねー。

今年はどうなるのか・・・体も大きくしたみたいだし、めっちゃ楽しみです。

 

気になる選手はドラ1の大山選手です。

阪神のドラ1はなかなか毎年パッとしないことが多々あるので・・・どうなのかなぁと。

でも打撃練習とか見てると「おおっ」っていうスイングしてました。

 

頑張ってほしい選手、ここ大事ですよ!

鳥ちゃんと良ちんです!!

ほんま頼むよー!まだまだやれるってー!

鳥ちゃんの華麗な守備もまだまだ見たいし、良ちんの豪快なホームランもいっぱい見たいし!

とりあえず良ちん、早く1軍に来なさい!

 

あぁ、まだまだ吐き出したりないけど娘が起きたようで泣いているので今日はここまでにします。

 

今度はそんなに放置しないように更新します!!

・・・って見てくれてる人がいるのかww

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです。
コチラのブログにはいいね的な足あとを残す機能がないのでいつも読み逃げ状態ですが、ちゃんと見てますよ〜。
子どもさんいると忙しいですよね。

歳のせいで体が弱くなったような気がする、同感です(笑)
お大事にね〜。
  • brito
  • 2017/02/12 10:23 PM
>britoさん
こんにちは〜
うわー嬉しいです♪こんな放置状態のブログなのにありがとうございます!!
私もPCたまーに開いたらbritoさんのブログ見てました・・・こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい!

風邪とかの病気もやし、ちょっとした切り傷擦り傷なんかの治りも遅いような気がしません(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • ちぃ
  • 2017/02/13 11:27 AM
だるまうにコメントもらったから、
あれ?もしや?と思ったら更新されとったヽ(´▽`)/
ほんまな〜のんびりパソコンの前に座る時間も
無いやろうけど、更新されるなら喜んで読みに来るで〜^^

姫もちぃちゃんも体調崩して大変やったね。
歳もあるけど、育児中は慢性的に疲労がたまっとる
やろうし、免疫力も落ちとる気がするわ。
しょえいが小学校入学してから、私めっちゃ元気に
なったもん(笑)
休める時休んで。ぼちぼちね〜。
  • だる
  • 2017/02/15 2:40 PM
>だるちゃん
ありがとう〜(/_;)
ほんまに育児って体力勝負なんやと日々痛感させられてるよ。
自分が元気な時は頑張れるけど、ほんま調子悪かったら最悪よな・・・。
健康が一番ですな。

精神的には1年前とかに比べたらちょっと楽になってきたような気もするんよね。
お酒もようやく解禁できたし!
だからまたちょくちょく更新しようと思ってます♪
これからもよろしくね。
  • ちぃ
  • 2017/02/16 11:07 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM