今クールのドラマ。

  • 2017.02.16 Thursday
  • 23:47

とりあえず見たいドラマは片っ端から録画しておいて、時間のある時に見ています。

で、面白そうなやつだけ続けて録画して、ついていけそうにないものとか面白くないものは録画するのをやめます。

 

今クールのドラマで今のところ続けて録画してみているものは

・カルテット

・東京タラレバ娘

・お母さん、娘をやめていいですか?

・奪い愛、冬

の4つです。

 

カルテットは、久々に毎週楽しみにしているドラマかも♪

たしかに好き嫌いはわかれるタイプのドラマかもしれません。

私は大好きですねー。

会話にすごく引き込まれるんですよね。演じてる俳優さんたちがこれまたみなさんうまい!

毎回「プッ」と笑ってしまう場面があったり、ぐっと心に残るセリフが出てきたり、そして主題歌も素敵なのですよー。

火曜日が楽しみだ♪

 

タラレバは原作は読んだことありませんが、東村アキコさんは好きなのでとりあえずドラマは見ています。

面白いんだけどちょっとしんどい・・・ときもあるかな。

まぁとりあえず最後まで見るだろうなという感じ。

 

お母さん、娘をやめていいですか?はNHKなんですが、これまた面白いんですよー。

なんといっても斉藤由貴が不気味すぎる・・・。

そして人形がリアルすぎて怖すぎる・・・。

なんのこっちゃ?って感じですよね、説明下手過ぎてごめんなさい。

斉藤由貴が娘を自分の思うがままに操ろうとする母親役なんですが、マジで怖い。目が怖いんですよ。

上手いってことなんですよね。

 

そしてそしてお待たせしました。

奪い愛、冬。

タイトルからしてもうなんじゃそりゃ?な感じがプンプンします。

このドラマ、録画してたドラマの中では全く期待してなかったけど、ある意味一番面白いです。

突っ込みどころが多すぎてもう笑うしかありません!

水野美紀、ぶっ飛んでますwww これはもうホラーです!!

この人、こんな演技できるんやーと驚きました。

そして郁恵ちゃんが超イヤミな姑役で出ています。この人もいい人のイメージしかなかったから新鮮すぎます!

そして「みいつけた」のイスの応援団の人がこれまた嫌な上司の役なんですよー。名前が出てこなくてすみません!

「あさがきた」で番頭さんになってた人です。

元AKBのこれまた名前知らない子も嫌な役なんですが、もうゴリラにしか見えません!!ゴリラ顔というかなんというか。

っていうかこのドラマ、嫌な人しか出てこないじゃないかww

やっぱ面白いドラマには嫌なやつは必要不可欠なんよね。

 

ほんま私にもっと文才があればうまく説明できるのですが・・・。

 

気になったらぜひ一度見てみてください!嘘はついていませんので♪

 

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

スポンサーサイト

  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ワタシも今クールのドラマの中では「カルテット」押しです。
前作「逃げ恥」が空前のヒットだったので、そのあと番組でどうかな〜って思ってたけど。
ホントこのドラマ、セリフが凄くステキだよね。

「東京タラレバ娘」も見てるよ。

「奪い愛」と「娘をやめていいですか」は面白いって聞いてるけどまだ見てないんだな。
ちぃさんもおススメならぜひ見ないとね。

ちなみにワタシのおススメは「就活家族」です。
  • brito
  • 2017/02/18 1:32 PM
>britoさん
わーい嬉しい♪britoさんもカルテット見てるんですね。
面白いですよね。
逃げ恥も面白かったけど、また別の面白さがありますよね。
最高の離婚ってドラマが大好きだったんですけど、britoさんはどうですか?

就活家族、うちの母が確か見てるって言ってた!
私も見てみようかな〜
  • ちぃ
  • 2017/02/20 11:38 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM