
  • 2017.05.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

6歳になりました。

  • 2017.03.10 Friday
  • 22:29

今日はわっふるのお誕生日。

 

6歳になりました。

 

昨年12月に後ろ脚の前十字靭帯の手術をして、その後の経過は順調そのもので、もう何事もなかったかのように走り回っています。

 

手術する前は、おもちゃにも全く無関心で、ソファに飛び上がらなくなってた。おそらく飛び上がれなかったんでしょうね。

 

それが今や、しょっちゅうおもちゃをくわえて持ってきて、「遊べ遊べ!」とアピってきます。

娘がちょうどいい遊び相手らしく、おもちゃの引っ張り合いをしてはわっふるが勝って娘が泣く、というパターンです。

 

興奮するとソファにもまた飛び上がるようになってしまった・・・。

 

とりあえず肥満が一番よくないらしいので、フードもダイエットに切り替え、おやつも最低限に。

 

ちょっとずつですが体重も減ってきました。

 

今年もケーキを作りました。

 

サツマイモとイチゴのケーキ。


 

わっふる、これからも元気で長生きしてね。

 

お姉ちゃん、頼りにしてますよー!!


 

 

JUGEMテーマ:MIX犬


  • 2017.05.25 Thursday
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM