
  • 2017.05.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

開幕です!

  • 2017.03.30 Thursday
  • 23:20

さあさあさあ!

この季節がやってまいりましたよー。

楽しい楽しいプロ野球開幕でございます。


我が家は侍JAPANには全く興味がなかったので(だって阪神の選手出てないし・・・晋ちゃんもなんのために連れていかれたんよ)ほとんど見てませんでしたー。

今年もやりましょうか♪

私なら明日の開幕スタメンはこうだー


1 北條(ショート)これ決まりでしょ!北條しかおらんって!!


2 糸原・上本(セカンド)これは悩むー!どっちもいいんだよー!ごめん、決められない!守備固めは大和か荒木で!


3 糸井(センター)大きいのも打ってほしいし、つなぎもできるし、足も速い!頼んます!!


4 福留(ライト)ほんとは若手にいってほしいところではありますが、現状はやはりこの人になるかなと。


5 高山(レフト)2年目さてさてどうなるか。でもやっぱり期待大です!


6 中谷(ファースト)一番今年ブレイクしそうな中谷君!ぜひぜひ使ってほしいー!


7 新井良(サード)ブーイングが聞こえてきそうですがwwやっぱりこの人の明るさと豪快さは必要不可欠なんだよ!


8 梅野(キャッチャー)今年こそ梅ちゃんに正捕手の座を勝ち取ってもらいたい!新婚さんやしね〜


9 ピッチャー


どうよどうよ?このスタメン!

なかなかいい感じやんかー。


ほんとはね、鳥ちゃんファンとしてはこの中に鳥ちゃんの名前を入れられないのが悔しいんですが。

でもね、今のままではダメだー。

出る場所がないよ。

やっぱりね、鳥ちゃん=ショートのイメージが強すぎて、ほかのポジションにいる鳥ちゃんを見ると落ち着かんのよね。

そしてエラー・・・うぅ・・・。

でも変わらず鳥ちゃんを応援し続けるよ!


パトラッシュも予想したらしいので、一応載せときますw

1 高山(レフト)

2 北條(ショート)

3 糸井(センター)

4 中谷(ファースト)

5 福留(ライト)

6 鳥谷(サード)

7 梅野(キャッチャー)

8 大和(セカンド)

9 ピッチャー


二人とも原口が入っていないという・・・なんともわかりやすい。

嫌いじゃないんやけど、なんとなく・・・。

そしてまさかの中谷君4番って!!

我が家はかなりの中谷君推しです♪


そしてやはりセカンドは守備のうまい大和を持ってくるべきだそうです。

大和は今年からスイッチヒッターに挑戦するみたいやから、出塁率も期待できそうやんね〜


あぁワクワクですなぁ。

ついでに順位予想もしてみますか!

1位 阪神 当然です!

2位 巨人 小林があんないいキャッチャーになったとは・・・やっぱキャッチャーがいいチームは強いから不気味です。

3位 DeNA 打ちまくりそうで怖い。若いし。

4位 広島 今年はここぐらいでおってください。もう真っ赤っ赤は目に悪いので結構です。

5位 中日  ほんとはもっと上に来てほしい。実は阪神の次に好きなのは中日なのです。

6位 ヤクルト ほんとはもっと上に来てほしい。実は阪神・中日の次に好きなのはヤクルトなのです。

順位予想はたぶん外れます。

こればっかりはどうなるかなんて誰にもわからへんからね。

中日・ヤクルトはほんと好きなチームなんですよ。いい選手いっぱいおるし。

中日に関していえば、助っ人外国人がいつも素晴らしく活躍するよね!

スカウトの人、阪神に来てくれへんかな。

阪神はほんまハズレが多すぎ。キャンベルってどうなん?ヘイグとかメンチのにおいがプンプンするけどww


ま、明日からまた楽しませてもらいます♪




JUGEMテーマ:阪神タイガース


  • 2017.05.25 Thursday
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM