
  • 2017.05.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

やっぱり落ち着かないのよ。

  • 2017.05.19 Friday
  • 21:34

ちょっとちょっとー!

阪神さん、強すぎるやん♪

昨日今日はちょっと連敗してしまったけど、恐ろしく調子ええやないですか!

 

もうね、あの9点差をひっくり返したゲームね、あれ伝説になるよね。

バックスクリーン3連発くらいすごかったよ。

あの試合以来、少々点差が開いて負けててもなんかもしかしたらひっくりかえすんちゃうか?って期待するようになってしまった。

 

正直な話、私の中では昨年ボッコボコに負け越した広島に圧倒的な差で勝ち越してくれたら、今年は満足かな・・・とか思ってたんですよ、最初はね。

はい、今となってはもう優勝しか見えませんけどっ!!

 

でもね、やっぱり首位って落ち着かんわー。

まぁまだ5月っていうのもあるかもしれんけど。

 

わかっております、わかっておりますとも。

8月、9月が魔の季節。

たいていここでいつもいっつも!大失速するんですよね。

 

今年こそ、この魔の季節で勝ち越し、いや最低でもトントンくらいでいってもらいたい!

だからこそ、勝てるときにどんどん勝って貯金しといていただきたい!!!

 

我が家では開幕前からの一押し、中谷君の活躍で毎日大騒ぎです。

そしてもうひとり、丸亀出身の秋山君!!

よかったねーやっと花開いたよー!!

今一番安定してる。

どうか怪我することなく、このままいってもらいたい!

 

 

あともうひとつ!!

 

能見さんの日、もっと打ってくれー!!

これ一番声を大にして言いたいことかも。

 

 

 

JUGEMテーマ:阪神タイガース


  • 2017.05.25 Thursday
  • 21:34
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今日のわんこ

SHOP

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM